夏休み

今日から夏休み。

今年はM氏は海外ではなく国内にいるから、気持ちは大丈夫。

で、ゴハン誘ったらナガスパに行くからダメだって。

夏休みずっと行ってるわけじゃないだろ〜って言おうと思ったけど堪えました(笑)

それでも今月やっと行けるから嬉しい

約束が出来ると心が落ち着く。。

でもね、夏休み前数日は胃が痛くてたまらなかったの。

多分考えすぎ。

部長の送別会の日から、M氏と会社女子に焼きもちと嫉妬心がスゴくて。。

1番はそれだと思う。送別会の日の出来事を思い出すと今でも腹が立ってくるもの

M氏を好きすぎるんだよな。、。

胃薬飲んで、M氏に会わない日が続いて、焼きもち妬くことはないから少しは治まるかなぁ?

毎日会ってても、すぐ会いたくなる。

今世で一緒になれないから、来世で一緒になりたい人。。って会社女子に話したら

えっそんなにってビックリしてたけど、そう思うくらい大好きなのよ。

夏休み1日目は母と夜店市へ行ってきました。

人ごみは苦手だけど、掘り出し物があると嬉しいね〜。

洋服にサンダルにスリッパでしょ。

あと、タオルやら食べ物も。。

いろいろあって楽しい

明日はビアガーデンに行くの。

前の会社の仲間と行くのと、小さい頃に行ったきりのビアガーデンに久に行くので楽しみです。

明日、雨降らないといいのに〜。

天気予報ハズレるといいのに〜。

ワタシ、雨女じゃないよ

広告を非表示にする