OB会

昨夜は高校の部活(水泳部)のOB会でした。と言っても先生含めて10人の小じんまりした感じ。我々の代と2期下と4期下・・・なぜか集まるのはこの代ばかり(笑)顧問の先生はマスターズの日本記録をいくつも持っている(確か世界記録も持ってるはず)現役のスイマーなんです。

こんな日に限って会議が長引き、1時間半遅刻・・・皆さんすっかり出来上がった頃に到着となりましたが、ちゃんと料理は別に出してくれる辺りは流石に美家古寿司さんです!生ビールを開ける前に梅一輪の吟醸辛口を注がれゆっくりできません(笑)

懐かしい話や美味しい料理を楽しんでお開きとなりましたが、丁度帰宅したブーが私と先生を送ってくれました。ブー、いつもありがとう!

次回は先生のご自宅開催とか・・・みんな酔っ払って話してたから実行されるかどうかは・・・(笑)

広告を非表示にする