ダイソーで買いもの。

デデーン!

GAPベビーの服着せてみた。

弟くん、なかなかの存在感笑。

ダイソーで爆買い()

の一部

保冷剤。

毎日使うもの。

チャイルドシートにかましたり、保冷バッグに入れて持ち歩いたり

プールに浮かべるドリンクホルダーだってー。可愛いので、つい。

風船。

最近常に持ち歩いてる。友だちの子どもとかに作ってあげると、めっちゃ喜んでくれる

このほか日用品めっちゃ買い込んだ()

旦那と一緒に行って、旦那子どもたちは車で待機してくれてて、ひとりでダイソーぶらぶら。あぁ楽しかったー()

兄さんの謎の発疹はまだ出てます。

ごはんもロクに食べず、

果物ばっかり。。。

だったので、

パン屋に連れてってパン買って、

すぐに車で食べさせてみた。

無言でモグモグ

めっちゃ食べる笑。

いつもの食器でいつものウチごはんじゃなくて、美味しそうと選んだものをウチじゃない場所ですぐ食べる。

買ったパンを持ち帰ってお皿に出してたら食べなかったかも。

食べたい気持ちにさせるのも、なかなか工夫が必要ですね(;)

このあとブリがついちゃって、

お昼兼オヤツに

ジャコ入り納豆ごはんとおにぎりを食べました!!自宅に帰ってから。

久しぶりにガッツリ炭水化物食べてくれたよー()

果物じゃ腹持ち悪いから、機嫌悪かったのもあったかな??(;)

お腹満たされたら眠くもなるようで

子どもの仕事は

よく食べてよく寝てよく遊ぶこと!

だと、

改めて感じました()

はぁ、ちょっとひと安心()

寝る前に、発疹も薄くなって来てました()