夢の中にだけ…生きて

夢がありました…

その夢は今は非現実的で

叶えられるような

自分では今は、、ありません

夢の中にだけ

生きてる私です

こうして日記を書くのも

最後だと思います

青い青い空を

ただ見上げては

ちっぽけな自分と

ちっぽけすぎる自分に

絶望したり

癒やされたり

青い広い海を見ては

自分の存在価値を探したり

存在意義を求めたり

いろんなことを考え、思いながら

生きていました

すてきな歌に出会い

すてきな言葉に癒やされ

綺麗過ぎる写真に癒やされ

たくさんありがとうございました

そして日記を読んでくださった皆さん

ありがとうございました