身悶え

待望していた和田彩花飯窪春菜熱海旅行のDVDが通販でついに届く

ラストカットで次作の熱海旅行を予告した前作の箱根旅行DVDからはや4年

前回が高校の卒業旅行の位置付けで、今回は和田彩花の大学の卒業旅行という設定だそうな

タイトルに卒業旅行が付いてから、はるなん(飯窪春菜)の追放を予期してんのかと思った

4年の間に いまやハロプロのレジェンドになった和田彩花と、万年端っこメンバーのはるなんが織り成す仲良し珍道中

熱海城やトリックアート美術館には行っているが、DVD上では秘宝館には行かず

はるなん大好きそうだけど

今回はるなんファンとしての見所は、マッサージチェアで身悶えセクシーワードを発しているシーンかな

一通り見終えてからオーディオコメンタリーの副音声モードがあることを発見

帰ったらもう1回見よ

広告を非表示にする