ジャネット・サイデル / シャレード

ジャネット・サイデル ( Janet Seidel ) / シャレード ( Charade )

作詞 / ジョニー・マーサー ( Johnny Mercer )

作曲 / ヘンリー・マンシーニ ( Henry Mancini )

CHARADE HENRY MANCINI SONG BOOK ( MUSAK.INC )

アルバムCHARADE HENRY MANCINI SONG BOOK

見せかけの劇 ( Charade )

私たちが 見せかけのお芝居を演じたとき

私たちは 子供のようなポーズを取り

そのゲームで遊び その名前を演じ

その役割を 当てようとした

ああ、なんともすごいヒットを作ったけれど

幕を閉じるときには

ベストを尽くした恋人たちも

仮面を外したときに愛は去った

運命のひもは引かれ

幕は降りて あなたは去って行った

暗い舞台の袖から

音楽ボックスの音が聞こえる

悲しい小さなセレナーデは

私の心がつくった歌を歌っている

私はいまだに聴いている 私はいつも聴いている

ベストを尽くした

見せかけの劇を

運命のひもは引かれ

幕は降りて あなたは去って行った

暗い舞台の袖から

音楽ボックスの音が聞こえる

悲しい小さなセレナーデは

私の心がつくった歌を歌っている

私はいまだに聴いている 私はいつも聴いている

ベストを尽くした

見せかけの劇を

意訳:アンクルポップ

ジャネット・サイデル ( 公式ウェブサイト )

アマゾン・ミュージック Janet Seidel

img src=http://cc.i2i.jp/bin/mcount.x/00003352/all/ border=0