重要!その2今!すべきこと!〜8月を機に大変貌を遂げる為に!この夏にすべきこと!

重要!その2今!すべきこと!〜8月を機に大変貌を遂げる為に!この夏にすべきこと!

絶対感覚プロファイラー高野りりこです。

つづきです。

この記事をお読みになったら、すぐに!

明日7月23日の新月の宣言の準備に取り掛かってください!!!

この記事をお読みになれば、

いかに!明日の宣言が重要か、お分かりになると思います!!!

100本音の宣言文を作る為に、

このことを知っておくのと、知らないのでは、

この望みを実現する!という意気込みがまるで違うと思います

とても重要記事を、全部で3つ再アップいたします。

重要!抜粋版今後30年を豊かに生きる為に3〜3倍速で実現する年だからこそ!

重要!その1今!すべきこと!〜これから3か月の流れ秋分の日までにすべきこと!

3つ、すべてお読み頂くと、

この夏に何をすべきか?全細胞にぐわん!と響きますよ!!!

2017年8月を機に、大変貌を遂げる人が続出する!!!

その1のつづきです。

2017年、今年は、だいたいおいてうまくいく年です。

どんな人がうまくいくのか?というと、

人生の基盤である自己愛の基盤と、

本質、特質、才能の基盤を築いた人がうまくいく年!です!!!

参考記事おさらいしましょう!保存版今後30年を豊かに生きる為に1〜4

まとめ

8月末までに、

パワー拡大の時!

本来の自分に向き合う、本来の自分として生きる!をスタートする!!!

9月23日秋分の日までに、

親子関係、パートナーシップ、お金の問題を改善しておく。

10月以降、

人間関係の質がガラリと変わる、お金の入り方がガラリと変わる。

人間関係とお金の2極化が凄まじくなる。

良い方を受け取るには、夏の間に自己愛!自己革新!を徹底する!

12月以降、

愛あるプロフェッショナルが、大きな実りを得る!

愛の不足した仕事をしている人は、

今まで何も言われなかったのに、急に批判を受けるようになったり、

真面目でコツコツやっていた人が急に脚光を浴びたり。

愛あるプロフェショナルの仕事をする人が、

お金にもパートナーシップにも人間関係にも豊かになります。

つまり、夏からの準備が非常に重要!ということです。

更に詳しく書いてみましょう。

まず、先月から振り返ると、

5月上旬以降から、

自分本来の生き方に立ち戻る!という流れ。

これは、まだまだ1年半ほど続く予定。

善き流れは積み重ねられ相乗効果を生むので、どんな流れが根底にあるのか、

知っておくのと知らないでは、半年後の人生、全然違います。

これは、わたしの実体験から言っております。

6月9日以降、

思考、感情、観念、物事が拡大繁栄の流れ。

もう、とにかく前進!前進!の意識で新しい基準を生きる!

集中して健全な自己愛、真の自己愛に向き合うこと!

この2つが、この夏最大の自己革新!の流れをモノにする最大のコツ!

6月16日以降、

幼い頃の望みや思い描いていたこと、

過去に思い描いていた夢や目標を、もう一度トライしてみる期間。

どうすれば、それを現実に出来るか?動いてみる。

結果が現れるのは、11月22日以降。

想像を超えたスケールで実現する可能性もアリ!

6月24日以降、

もう、一気に!物事の実現が速度を上げる流れが来ています!

この時点で、

5月上旬以降の自分本来の生き方に立ち戻る!という流れ、

6月9日以降の思考、感情、観念、物事が拡大繁栄の流れも積み重なっています。

どれだけ、相乗効果があるか!

持っている思考、感情、観念が、速度を上げて実現します。

見て見ぬ振りは、もう絶対にダメ!

先延ばし厳禁!!!

と、3月21日以降〜今日まで、しっかり!対処出来た方は、

結構、今、現実が楽になっていると思います。

ちょうど、6月から、新しい基準を得た方は、

現在、新しい基準の実践段階。

今がちょっと厳しい時期です。

なぜなら、

これまで数十年間、

たっぷりと古い基準での思考、感情、観念、行動、習慣に慣れ親しんでいたのですから、

新しい基準を知ったものの、実践するのは、ほんとうに、

繰り返し繰り返しが必要です。

繰り返し繰り返しで、脳内のニューロンネットワークを再構築し、

繰り返し繰り返しで、毎瞬、望む周波数を放ち続ける。

受講生の皆さまは、もう、長さではなく回数だと分かっていますね?

そして、プラトー期間を超えて、

突然、90度垂直に上昇し、実現する!

これが全人類に備わる願望実現の仕組みです。

この願望実現の仕組みに、今の流れをうま〜く活用するのが、

賢い願望実現です。

さて、これからのお話です。

現在、

5月上旬以降、継続中の自分本来の生き方に立ち戻る!という流れ、

6月9日以降、継続中の思考、感情、観念、物事が拡大繁栄の流れ、

そして、

6月24日以降、継続中の一気に!物事の実現が速度を上げる流れが重なっている時期です。

どれだけ、相乗効果があることか!

そう思いませんか?

持っている思考、感情、観念が、速度を上げて実現しますから、

見て見ぬ振りは、もう絶対にダメ!

先延ばし厳禁!!!の時期です。

2017年8月を機に、大変貌を遂げる人が続出する!!!

8月のターニングポイント7月23日〜8月22日の1月は、

この夏最大の自己革新!の流れです。

7月23日〜8月22日の1月の流れを詳しく見ていきましょう。

7月23日以降のキーポイントは、

1対人関係と、

2好きなことで輝く!。

7月23日からの約2週間は、

パワーを拡大出来る2週間!!!

自分が自覚している魅力、才能よりも、

人が教えてくれるあなたの才能を伸ばすこと!

ここに気づくことは、基準を変えることに繋がります。

あなたの気づいていない本質、特質、才能を知っておくことが重要ですね。

真の自己愛セッションでお教えしています。

そして、

自分が心惹かれてやまないものを、思う存分!楽しんでください!!!

もう、今からやりたいことをリストアップしたっていいくらい!

楽しんでいる活発なエネルギーの出入力、周波数の出入力が、

あなたの細胞膜を破り、フォトンが爆発し磁場を形成。

だから、天職に仕事に真摯に向き合う人は、実際に輝いているのです。

7月23日以降のキーポイントは人ととことん楽しむ!。

1人が教えてくれるあなたの才能を伸ばすこと!

2自分が心惹かれてやまないものを思いっきり!やり切る!

8月8日以降のキーポイントは、

1苦手、劣等感を克服する!

2プロ並みに出来ることを磨く!何において一流になりたいか?

8月8日から約2週間は、

苦手とすること、劣等感、トラウマとなっている部分を克服する!

をあなたの苦手、劣等感、コンプレックスを感じる部分には、

あなたの想像もしていない宝石の原石が眠っています。

この苦手意識は、克服することで、誰にも負けない強味へを逆転することが出来るのです。

これは、すなわち、あなたに大きな力を取り戻すことになります。

10月10日以降の経済面のオールorナッシングの流れで、

オールの方を受け取るには、

受け取るだけの度量、器が必要なのです。

苦手意識を克服することで、あなたが本来のパワーを取り戻し、

オールの方を余すことなく受け取れるあなたになれるのです。

そして、

何において一流となりたいか?プロフェッショナルとなりたいか?

これをしっかり!見つめてください。

ここで、しっかり!行動に移せると、12月以降大きな実りとなります!

実は、プロ並みに出来る才能を持っているのに、

自信の無さ、自己評価の低さ、セルイメージの低さによって、

まだ表に出ていない方、チャンスです!

せっかくの素晴らしい才能にスポットを当てる時期です。

真の自己愛セッションでお教えしています。

あなたの本質、特質、才能の在り処と活かし方をお教えします。

8月8日以降のキーポイントは、パワーを取り戻す!

1苦手、劣等感を克服し、逆転することで、誰にも負けない強味になる!

2セルフイメージの低さからプロ並みに出来ることを表に出すことで、

失われていたパワーを取り戻す!

8月22日以降のキーポイントは、

1自己革新!

2これが、わたしなのよ!

8月22日から約2週間は、

この自己革新!の1月の中で一番強烈な2週間。

パワーを拡大出来る2週間です!

すべてのことが良い方向へと逆転勝利する流れ!

この流れをモノにすることで現実が打って変わる!!!

そのためには、

これがわたしなのよ!というオリジナリティーを、

これでもか!というくらいに表現する!!!

得意なこと、プロ級に出来ることを、どんどん前面に出していく!!!

この行動をきっかけにして、

お金、パートナーシップ、人間関係、その他、

あらゆることがスイスイと動き出していく!!!

という流れです。

大胆なくらいに自己アピールする。

自分が太陽になったくらいの意識で、

得意なこと、プロ級の腕前、自信あることを、堂と!大胆に!自己表現!

たとえば、近い将来、こうでありたい!というイメージがあるなら、

なりきって振る舞う、行動する、発言する。

服装を変え、髪型を変え、言葉使いを変え、理想の自分になりきって振る舞う!のも、

最高に流れを掴む方法です。

8月22日以降のキーポイントは、ガラリと変貌!!!

1自己革新!を果たすことであらゆることが優勢になる!

2これがわたしなのよ!という堂!大胆な自己表現が自己革新!を進める!

お金、パートナーシップ、人間関係のうまくいかないを逆転するには、

7月23日〜、8月8日〜、8月22日〜の

流れに沿った行動をクリアしておくこと!

今年の流れに乗って、

お金、経済状況をうまくいかせたい!という方は、

下記のこと大事ですよ!

10月10日以降の経済面のオールorナッシングの流れで、

オールの方を受け取るには、

受け取るだけの度量、器が必要!

大抵の人は、大きな収入を望むにも関わらず、実際に大きなお金が入ると、

扱い方が分からず、無意識に元のお金が不足している自分に戻ろうとします。

ホメオスタシス、恒常性維持機能が働くのです。

だから、宝くじの高額当選者が当選前よりも苦しい状況になる人が多いのです。

受取るには、受け取るだけの器が必要です。

だからこそ、

受け取る器を創る為に、苦手意識を克服!

大きな収入を望むなら、大きな収入を継続的に得たいなら、

お金の関する苦手意識、思い込みを9月23日秋分の日までに克服しておく。

苦手意識を克服することで、あなたが本来のパワーを取り戻し、

オールの方を余すことなく受け取れるあなたになれるのです。

苦手意識を克服するには、

自分の隠れた才能を、存分に表に出す!!!

実は、プロ並みに出来る才能を持っているのに、

自信の無さ、自己評価の低さ、セルイメージの低さによって、

まだ表に出ていない方は、結構いらっしゃいます。

自分の本質、特質、才能を、堂と認めて、堂と発揮することが、

苦手意識の克服に繋がります。

これが、今年の流れに限った、流れに乗る方法です。

そして、9月23日秋分の日までに改善しておきたいのが、

お金、パートナーシップ、人間関係の問題です。

さて、自己革新!の一か月のあと、

8月22日以降〜年末までの流れをザッと記しておきましょう。

8月25日まで、

今まで通りの古い基準や古い枠組みを壊す!打破する!流れ。

集中して、苦手としているもの、コンプレックスを解消する。

不安定なお金の流れを確実なものとするには、

徹底して健全な自己愛、真の自己愛を学ぶこと!

特に、父親との関係を改善は最優先!

これからパートナーを見つける人は、この夏の内に真の自己愛セッションを!!!

今までの自分には発想もなかった革新的行動で、古い基準で創った問題を打破していく流れ

9月20日前後

ここで、脱皮!の最終確認!

不要な思考、感情、観念、行動癖をしっかり!手放す!

古い基準の分厚い殻を破る!

9月23日秋分の日までに、問題を解消しておくこと!

これを先延ばしすると、

10月10日以降、問題が悪化!

望まない人間関係、親子関係の改善は特に必須!!!

9月29日まで、

眠っている才能を表に出す!流れ。

眠っている才能を健全に使うには、

根底からの内観と健全な自己愛、真の自己愛が不可欠!

9月23日秋分の日までに、解消しておくこと!

ここを先延ばしすると、10月10日以降、問題が悪化!

10月10日までに、

人間関係、親子関係、仕事関係などの問題を改善!

9月23日秋分の日までに、解消しておくこと!

ここを先延ばしすると、10月10日以降、問題が悪化!

10月10日以降、

経済的実りが爆発する時期!

経済面のオールorナッシングの流れ。

約1年間続く、この恩恵を受け取れるのは、

真の自己愛の基盤を創り、本質、特質、才能をプロフェッショナルの領域まで高めた人です。

11月までは、スピード感、即!行動!がモノを言う流れです!

エネルギーに、停滞も現状維持はありません。

エネルギーは、常に拡大、繁栄か衰退かの2極。

10月10日以降は、まさに、それ。

お金、パートナーシップ、親子関係、人間関係において、

上昇する人は、桁違いに上昇!拡大繁栄!!!

そうでない人は、悪化、泥沼化縮小衰退。

この夏自己革新!の1月ですべきことをクリアしておけばいいのです!

11月22日まで、

これまで放置し、見て見ぬ振りをしてきた見たくない部分、過去に徹底してメスを入れ、

健全な自己愛、真の自己愛を持って問題にしっかり!向き合う流れ。

夏の期間に、幼い頃の望みや思い描いていたことを

どうすれば、それを現実に出来るか?動いておく。

11月22日以降、想像を超えたスケールで実現する可能性もアリ!

12月21日までに、

自分は、どの分野のプロフェッショナルになるのか?

出し惜しみしている才能を、愛を以て発揮する貢献する準備をする。

12月21日を始まりとして、今後30年間、愛あるプロフェッショナルが求められる時代の到来。

健全な自己愛、真の自己愛を以て、自分の基盤を確立しておく!

ビジネスの問題点、改善点を解消しておき、ビジネスの基盤を確率しておく!

12月21日以降、

世界の空気感が、ガラリと変わる。

愛あるプロフェッショナルが求められる時代の到来。

自分が愛してやまない分野で抜きん出たプロフェッショナルとなり、

それを惜しみなく社会に貢献する人が、大きな経済的豊かさを受け取る時代です。

8月8日以降、見つめて来た自分は何においてプロフェッショナルとなるか?が、

この時期から大いに実りをもたらす!

外国よりも、自国、国内、地域が重要視される。

地方で活躍する人も大いにチャンスあり!

この7月23日から8月22日までの一月に、

どれだけ変貌することが出来るか?が、いかに重要か?

お分かり頂けたと思います。

どれだけ!自己革新!出来るか?によって、

10月10日以降、12月21日以降、2018年5月以降、

あなたが受け取るものが大きく!大きく!変わります。

わたしは、真剣にお伝えしています!!!

7年後の世界は、今とは全く!異なります。

あなたの人生は、7年後、どのようにありたいですか?

そのために、いつから、自分に愛を注ぎ始めますか?

あなたの本質、特質、才能を知るセッションなら、

真の自己愛セッション詳細ページ

セッションメニュー一覧

お問合せフォーム

人気ブログランキング

にほんブログ村

Copyright2012〜高野りりこ

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。

copyingandofthecontentsofthissitetextandimagesarestrictlyAllRightsReserved